TERAのギルド呼称で遊んでる奴等、はよ、なおしておけよwww


今日はざるそばと親子丼
親子丼は昔ながらのそば屋みたいにちょっとだけ大きいお茶碗にはいってる感じの親子丼
こういうのが美味いよなw
 
 
さて、TERA日記
 
新鯖に統合されてからの野良PT募集はどんな感じだろうかなー?って思ったけど
二日目にして募集数が激減してワロタw
おい、鯖統合って一体なんだったんだwww
 
ということで、ギルメンと二人で恐怖上級IDを募集してみたが
みんなほぼ無口なのな(´・ω・`)
最低限の挨拶しかしない人とそれもしない人
 
ま、殲滅早かったから別にいいけどもw
なんか、なんかなーって感じだよねw
 
とりあえず、少しだけ反応があったエレの人にフレ飛ばしといたw
 

ギルハンで恐怖上級にアーチャーで行ったとき
キリアン戦のゲロで4人そろって即死するw
 

というか、このゲロってさキリアンの予備動作を見てから回避するから
その動作が無かったら避けれねえ無理ゲー化するんだけどw
 
おまけ
 
以前にもアップしたけども、これ
 

キャラ名のとこが縦書き表示になってる奴
これについてTERA運営がちゃんと公式で不具合だからヤメロって言ってきたねw
 
■特定の手順でギルド呼称を入力すると自分の名前などが表示されなくなる不具合
・不具合詳細
 特定の手順でギルド呼称を入力すると、自身のキャラクター名とギルド名が 非表示になる不具合を確認しております。
 
・不具合を故意に利用した場合
 こちらの不具合を故意に利用されていることが確認されますと、 何らかの対応をさせていただく場合がございます。不具合を故意に利用することはお控えください。
 
これ、もろに縦書き表示になってる奴等のことだよなw
いまだに縦書き表示やギルド呼称部分を二行にしたりAAにしたりして遊んでる人は、公式ページもろくに見てない馬鹿でOKってことかなw
 
何らかの対応ってのが気になるが、まーBANとかそんな重いもんじゃないだろうねw