上級IDのCTは、もうほんとCTは3時間でいいよ、まじで

ちょっと頭痛が治まらなかったので、薬局に薬を買いに行った
 
ところで、ロキソニンSってのを購入したんだが…
「これって薬剤師しか販売できないんですよ」ってバイト店員に言われて、奥から薬剤師が登場
バイト店員にロキソニンSの箱を手渡しレジ清算って流れになった。
 
え、ちょっとまって、そこの薬剤師が介入する意味ある?
 
なにかこの薬に関しての説明を薬剤師がするなら意味があるけど、なにも無しってそれってあんた、存在意味ねーじゃん
なに、箱を渡すだけで給料を多めに貰ってんの?なめてんの?
なんだこれ、マツキヨえーかげんだなー
 
 
ロキソニンSはおっそろしいほどよく効いた
逆に怖い
 
 
ということで、眠くならない頭痛薬のおかげでTERA日記
 
恐怖上級IDに行き倒したった。
CTが3時間な休日プレイは今日だけだしなー
 
さて、鯖が統合されてから野良PTもどーかな?って思ったけど
まー、なんだろこれ位ならセレンに居た時とそんなに変わりないなーって感じ
指示厨とか自慢厨には今のところ、そーんなに遭遇してないんで
嫌な思いはしてないのよねwww
 
でもまー、ギルド面子とID行って足りない職を野良募集で補充する流れがほとんどだから、おもしろプレイヤーとはなかなか会わないよねw
 

カラシュグルドラの召喚するモンスを一度に複数倒すとファンファーレ音がすげー大きくなってうるせえ