42IDをランサーで久しぶりにいったら、操作わかんなくって焦った(;´∀`)

知人とチャットして話題を振ったら
「それステマだよねぇ〜w」
としか言わなくなってしまった。
 
会話が成立しねえ、どうしたら良い?
 
 

晩御飯のざる定最高!
 
 
さて、TERA日記
 
1stキャラのランサーで倉庫整理とかPOT製作してた時に、42IDPT募集を見つけてぼーっと見てたら、ウィンドウ閉じると間違えてすーっとPT参加ボタン押してて焦る。
すげー無意識すぎて、PT招待飛んできてから気づくレベルでマジ焦る
 

ということで、いつぶりくらいだろう…一ヶ月以上ぶりだろうとは思う42IDに参加してきた。
ショートカットも全然手になじまないくらいに操作を忘れるほどのランサーでよくもまークリアできたもんだなとww
 
良かった…装備強化してて
 

そして、Lv47なったーw
もー、42IDも卒業だなw
 
あー、ランサー強化こねーのかなー