初見はやっぱダメだったよ

中国と朝鮮半島の人々はもしかしたら、本当にもしかしたら人の数え方、人数の計算が出来ない人種なのかもしれないって本気で心配になってきた。
ほんと心配、かわいそうすぎて。
 
 


熱燗飲もうとしたけど、お気に入りのお酒が残り僅かっぽかったんで、普通に冷でぐびっとw
 
 
さて、TERA日記
 

ヲリでビビッシュ行ったら、ラストのボスの初っ端の数秒で死亡するという役立たずっぷりを発揮して、PTのメンバーに迷惑をかける(;´∀`)
 
 
その後、復活するも、即死とかもうね
 
最期まで転がったまま、死んだ魚の目でモニター眺めてたよ
ほんと、もう、やめて…。
 
 

その後、塔IDにも行ってきたが
いきなり上級に連れてかれる
 
まって、まって、まだWikiもちゃんと読んでないからさっぱりだよ!
 
 

でも、なんだかんだで、進んで行けたのはPTメンバーの慣れ具合のおかげか
 
 
だが
 
 
初見が居る、つまり、俺!
 
 
ということわ
 
 



クリア出来ずでフィニッシュです。
 
久しぶりに吐きそうだった。