12段階の強化用の装備をたくさんください、あと上質の粉と

島田紳助に対して復帰して欲しいって言っちゃう若手の芸人
そらーメディアにでちゃうところでの発言だと、そーでも言わないと後が怖いだろwww後がww
さんまぐらいだったら、帰ってこんでええでーって言いそうだけど、若手はそんな事言ったら、逆に芸能界おられへんようになるやろw
つうか、社長の言ってる事に反するからまず無理だよなw
 
うち個人としては、TV見ないからどっちでもいいw
復帰したらネットが盛り上がりそうなんで、そっちのが見たいなー
 
 
さて、TERA日記
 
今日から仕事が始まっちゃったので、ID行きまくりってわけにも行かない
そいや、暗黒道化の靴が手に入ってたので、ちょっと軽く強化しといた。
パッケージ防具よりかはマシだもんな(´・ω・`)
 
そして、靴の強化だけでは済まず、双剣も強化してみた
 

アーチャーが持っていた、ビビッシュ斧を素材に使って強化したら成功!
おー+8なったかーw
 

だいぶ青みも増してきたなーw
次は第一関門の+9だな!
粉も強化用素材の12段階武器も足りないYO!
 
IDいきまくれってことだよな…。
 
+8の試し切りしてきたけど、一般モンスはほんとぬるっと倒せるなーw
 
庭園IDのPT募集で盾募集してたから、行ってみたらタッチの差でランサーの人と入ってしまって気まずかったよ
ランサーさん、Lv55くらいだったから…。
案の定、タゲこっち飛びまくりだったからやっべーって、やり方をいろいろと工夫してみたけど
なんともならんかった(´・ω・`)
これ、この時のランサーが自分だったら、萎えてる。