今年の運使い切ったかも…まだ4日目だけど

だいたい今日あたりから町が動き出すって感じだね
それでも、まだ車があまり走ってない感じだけど
てなわけで、よく行くお店に年始の挨拶回りをしてきたわけで、今年はなんとかいろいろと良い年にしたいねー。
 
さて、TERA日記
 

ウォーリアの採取が全部MAXになったので、インベントリが一列拡張されたけど、なんか一列ごときじゃすぐいっぱいになっちゃうね!
てか、いらんもんを一杯持ち過ぎってのもあるんだけどもなー
 
さて、恐怖下級をぐるぐる回ってるけども、まったくキリアンの双剣が出る気配が無く、大剣ばっかり出るほんと舐めてるなーってちょっとやさぐれてたw
 
でもまー、大剣出たときに一緒に居たスレイヤーさんが、やっと大剣キタ――(゚∀゚)――!!って喜んでたのでヨシとする
妬ましいがー
 
そして、ギルメンに誘われて恐怖上級へ行く
装備的にはほんと上級に行くようなもんじゃないんだけどw ま、いいかー的な半分ギルハンみたいな野良PTでスタート
てか、ランサーの人が来なかったらまたヲリ盾しないといけなかったので、ほんと助かったw
 
ウォーリアなら回避スキルが豊富なので、危ないシーンも楽々脱出できるので上級では事故らない限り死なないかなーって感じに慣れてきた。
 
アーチャーで上級いったらロボットで死にまくってクリ全部割れたからな(´・ω・`)
あれはあかん、地雷プレイヤーって言われても仕方ないくらい死んだ、復活即死とかもうヒーラーからしたら「お前はもうそこで転がってろ!!」って罵声浴びせてくるレベル
 
クリの加速戦闘が真っ先に割れてから移動速度不足で近づくことも、離れることも出来ないジレンマ
アーチャーで上級行く際は予備クリ持っていかないとほんとダメだわ
 
さて、話がそれたがー
 

キリアン倒したら、なんか幻舞双剣と暗黒双剣の二つキタ――(゚∀゚)――!!
なん…だと…!?
1等級と3等級の双剣が同時ドロップだと?
 
どういう事だ!
いや、自分としては、恐怖下級で出る6等級のキリアン双剣を狙っていたはずなのに
 

さすが、1等級だなー
未強化のままで、+7荒野よりもつえーんだもんな
 
ということで、今のところTERAでは最強の武器が手に入ったわけで、この先レベルキャップ開放が無い限りこの武器で遊んでいくことになるということで、名品狙いの太古封印をやってみる
 
つか、この太古封印、正直、まぞい
というか、まったく太古封印にならない、太古封印になっても、封印解除時に名品になる気配が全く無い
弓とヲリで庭園通いまくってゲットしてきた太古封印も底を尽きかけたとき
 

名品キタ――(゚∀゚)――!!
OP的には一般モンスのとこが中型になってれば万々歳だったがw
後方付いてるので、ウォーリアとしてはいいんじゃね?ってことでこいつを+12まで強化していくぜ!
 
って、とこで12段階武器を倉庫からかきあつめ、貴重クラスの武器を取引で安いのを買いあさりやってみた結果!
+7でフィニッシュでしたwww
武器が光ればOKだよ!
 
まあ、これから上級IDに通って教科用素材集めしないとなー
 
というか、防具の方も集めないとな…。
せめて暗黒道化シリーズは欲しいところ
 
 
倉庫が一杯で強化用素材を貯めておくキャラを作っておこーとキャラ作成時に名前を「12段階装備倉庫」って付けたら、既に名前が使われていたぜ!
考える事はみんな一緒だなwwww
 
「装備倉庫」って名前も取られてたぜ…。