おせちもいいけどアレもいいよね

正月っぽいのを食べようってことで、インド料理屋に行ってきた。
 
そう、つまり、おせちもいいけどカレーもねって事だよ!
 
 


それにしても、このお店にも一人で普通にこれるようになったなぁw
相変わらず、日本人が一切居ないお店であっちのミュージックビデオがずーっと流れてるがw
 
さて、ここに来たら毎回のようにインドビールを飲んでるわけだが、今日はネパールのビールがあったので、それを注文
んむ、薄い!
この風味こそが、あそこらへんの味のビールって感じだねーw
いや、この味も好きだけどねw
 


キーマカレーの辛さを中辛にしてチャレンジしてみたら、もうね、汗がとまらないんでやんのwかれえ(;´∀`)
 
今日のナンはちょっとコゲてたなぁ…まあ、パリパリしてるとこもそれはそれで美味しく感じれるそんな自分の適応力が嫌w
 
 
ということで、ここで食事したらしばらく自分の身体からスパイスの香りがするというか、手がソレw
 
 
さて、TERA日記
 
ウォーリアで恐怖下級IDに行きまくったが、何故かキリアンの双剣が一切でずに、キリアンの大剣ばっかりでる
もうね、大剣二つを手に入れたら双剣になるとかそういう感じにしてくれよってくらい大剣が出るw
というか、倉庫にあるってくらい自分のトコに来てる(;´∀`)
 
なめんなぁあああああああw