べ、別におまえなんか興味なかったのにッ!なのに、何…この感じ…。

デジカメを見に店舗にあそびに行ったら、こいつを見つける。
 

FUJIFILM X10、全然興味が無かったからスルーしてたんだけども、うちが触りたいデジカメをおねーちゃんが店員さんと話ながら弄ってたので、仕方なく手にとってみたらコレが…めっちゃいいやん…。
手に馴染むやん…って感じで
今時珍しい外観のレトロ感もいいが、レンズのとこを回してズームするマニュアルズームなのもいいね!って一眼レフでいいやん!ってなりそうだけどw
それにしてもレンズが明るいのでズームでも良い感じにボケるから、なんか一眼デジカメを買って明るいズームレンズをチョイスする額よりも安く済むよなーって思ってきだしたぜ!ヤバイ
財布がヤバイ
 
で、一通りいじり倒して電源OFFっとこかなーって思ったら、電源スイッチないでやんのって焦ってたら、レンズとこのズームリングまわしきったらOFFになる仕様だったw
 
なんか惚れちまったな…。
 
 

カツダブルにする予定が、たまごダブルになったカツ丼
 
 
さて、TERA日記
 
ウォーリアーエリーンの冒険は、恐怖ID三回目にして恐怖上級の盾してきたぜwwwwwwww
 
無茶すんなッ!w