あけましておめでとうだよ!TERAだよ!

あけましたので、おめでとうございますだろ?
 
ということで、年末に遊びすぎ飲み過ぎで体調ダウン
初日の出見に行こうと思ったけど、もうやめやめ、つか、頭痛い
 
 
さて、昼すぎ位に回復してきたのでTERAってたら、ウォーリアーエリーンがLv57に到達
Lv57になったら恐怖ID行けるよってことで、ギルメンにつれられてキリアンに会いに行く
 

アーチャーで何度か来てるから、まーなんてこと無いねw
って、余裕ぶちかましてたら
 

まー、こーなるわなw
 
ということで、この後、中型反復PTしてLv58キタ━(゚∀゚)━!
 

パッケージ防具を装着してみる。
荒野とデザインは一緒だけども、こちらの方が色が綺麗というか淡い感じ
んー、これはいいなw
なにげに、髪の毛がアップになるのが好みですw
 
 
さて、Lv58になったから恐怖ID行こうかなーって思ったら、ギルメンに連れて行かれる
恐怖の上級にな!ハハーww
 
 
無茶だわ(;´∀`)