大晦日だよーTERAだよ!

晦日ー!
さすがに疲れタワーってことで、まったりいくー♪
 
行きつけのお店で今日もやってるところへ挨拶回り
 
話は変わって

このコーラが美味い
 
 
さて、TERA日記
 
クリスマスイベントの箱をそろそろ開けようかと思う
というか、忙しくってイベント終了から開ける時間がなかっただけだがー
 

結局、集めれたのはこんだけー
最初のうちは割とフィールドにいたので集めれたけども、途中からIDばっかだったからねー
なかなか集めれなかったから、まいったまいったw
 
それでも、集めれたほうかな?
 
さて、結構な時間かけて開けまくった結果
 

復活の聖典 75個
連続花火 177個
スマイル花火 171個
ホーリーキャンドル 163個
戦闘活力の聖水 53個
忘却の実 14個
ポーション 22個
手製・マンセル染色薬セット(上級) 5個
オプションリセット呪文書 11枚
知識の護符:クリティカル率上昇 65枚
知識の護符:力上昇 47枚
神秘の護符:耐久力上昇 48枚
奇妙な護符:MP持続回復 70枚
ホムンクルス封印石:サンタキャットLv2 7個
 
染色セットは1週間限定のやつだが、いろいろと遊べるからいいとしてだ、ホムのサンタキャットが倉庫を圧迫するぜーwww
邪魔だwww
 
花火ってどこで使えばいいの?なんかめっちゃあるねんけど…。