ビビッシュ行きたいなー

Eee Noteの値段が発表されて興味津々です。
 
デジタルノートというジャンルになるようだけども、気になるところはワコムの技術を採用したペン入力ってとこか
少し前に発表していたBoogie Board Ripにも興味があったが、断然こっちのEee Noteの方がいいな
値段差もさほどないし
大きな違いはEee NoteがTFT液晶で、Boogie Board Ripが電子ペーパーってとこか
でも、Boogie Board Ripはたぶん前のBoogie Boardと書き味は変わらないと思うから書きにくいんだろうしな
Eee Noteには消しゴム機能があるし、PDFを開いて書き加えることも可能ってとこにいろいろと夢が広がリング
 
日本語フォントのPDFには対応してんのかな?
そこだけが気になるところ
 
今月中に発売されるそうなので、自分用のクリスマスプレゼントに欲しい
サンタこねぇかな
 
 
さて、TERA日記
 
恐怖下級にも慣れてきたし
道順も覚えた!
 

アルメロの千鳥足ふらふらレーザーにも対処できるようになってきたし、もう、こわいもんねーよー!って感じ
つか、あの千鳥足ふらふらレーザーって遠距離職に突進してくる設定なの?
毎回のよーにうちの方へやってくるんだけど…。
 
そういえば今回はアレイスターの雑魚召喚が二回あったな
めずらしい
 
あー、キリアン手でねえー