TERAのアップデート後のラグ祭りが酷い、まずこっち攻撃出来ないのにモンスからの攻撃喰らいまくってる

なんかいろんなところにAKBが紛れ込んでいて、ある意味ゴキブリ並みの繁殖っぷりだなーって本屋行ったときに思った。
 
さて、TERA日記
 
37IDをソロプレイしてたら、ワープしまくりのラグ祭り発生したので、こりゃーゲームにならんってんで途中で棄権
知合いの人にWISってみたら、恐怖IDがラグりまくりで本当に恐怖とか言ってたので今日はログアウト
 
この間のアップデートからこんな感じのラグが多い
なんかサーバー側のシステムがバグってんだと思うんだ
 
まず、チャットがバグってんのは単純にローカライズ失敗してるだけだしなー
明日のメンテである程度治るといいな