恐怖下級IDのカラシュアルメロが大嫌いです。

今日は知合い連中の忘年会がある、がー、明日が仕事ってのもあるから、ウコンを飲んでから行くよ!やったね、これで一杯飲めるよ!→大吟醸いっぱいのんだ
 
 
昼間にバイクのエンジンがかからねーってやってたら、知合いに見られるw
やっとエンジンがかかった頃には、なんかもー疲れて走る気にならんくらいキックしたわ…。
 
ガソリンいれた後、少し慣らしでR2を走ってたら、やたらやる気満々なワンボックスが横に並んできたのでシグナルレーススタート
でも、うちは2速くらいで60手前になったので、そのまま速度を落として巡航、ワンボックスは勝ち誇ったかのようにかっ飛ばしていったら、自分の後ろからクソ速い白い物体が見えた。
白バイだったw
いやー、ほんと白バイはえーわw
 
年末なんだから飛ばしたらダメダゼ
年末じゃなくてもダメだぜw
 
 
さて、TERA日記
 

そろそろ慣れてきた感じだろうと思うんですが、即死スキルで即死しました。
バチィッ!言うて画面暗転しましたわ…。
距離とってたんだけどなー
 
千鳥足ふらふらレーザーはなんとか回避できるようになったのになー
 
でも、キリアンで楽勝だぜーフーハハーってやってたら、最後の最後に攻撃がコンボで入ってHP満タンから全部もってかれたわw
キリアンが向かってくるから、蹴りスタンで止めてやるぜーってやったらこのざまだよ!
バリバリ電撃からのコンボがあんなに入るとはな…。
あっという間だったよ、ほんと
 
 

ということで、キリアン服ゲットw
軽鎧系職が自分だけだったので、楽勝でゲットww
後は手を残すだけかな
手さえ出れば、キリアン装備コンプなんだけど、出る気配が無いなー
 
 

見た目はなんだろーなー、って感じ
首もとの感じはいいんだけども、下はなー、ブルマ的な感じにも見えなくもない
それよりも、腰についてるのは何だ?w
 
 

尻尾穴は無理やり開いてた模様w
とりあえず、尻!だな!
 
そろそろ恐怖下級から次へ行ってもいいんじゃないのだろうかと思ってきだしたがどうか