TERAの公式イベント、ポリ夫護衛に参加してきた

ポリ夫ってふざけた名前のポポリをヴェリカまで護衛するイベントに参加してきたのだがー
ポリ夫に呪いがかかってるとかそういう設定で道中に中型モンスが鬼湧きする仕様w
ドラクエの「おうごんのつめ」みたいなもんか
 
 

だが、真の敵はそんな中型モンスじゃない
参加人数が多すぎのゲームの重さが真の敵だwwww
おい、おい、そこのソサラ!アイスブラスト撃つんじゃない!おい、きいてんのか!おい!ってくらい、アイブラのエフェクトでうちのPCがやばい
画面の設定下げまくってもコマ落ち動画なみだったww
TERAで大規模戦闘なんかのPvPは無理だなw
 
 

普段はのどかな風景なところも中型モンスわきまくりのアイブラ撃たれまくりでカオスw
ここはまけてらんねーって、アローレインうちこんだったわww
 
 
スキル発動したら、ワープしてたがなwwww
 
鯖弱すぎw
 
 
一応、中型モンスを倒したらたまにドロップとかあるんだけども、誰がFAしたのか判らない状態だからせっかくのドロップが拾えないw
時間が経つと拾えるようになるんだけども、なんかの伝説装備ドロップに人が一杯むらがってるのを見てワロタwwww
 
うちもFキー連打で参加したけど、拾えなかったw
 
 

ヴェリカ西門手前の橋でカラシュアルメロ登場でワロタwwwww
即死スキル持ちを出すなやw
これは、これはあかんでぇwww
 
でも、アルメロさん空気を読んでるのか即死スキルつかってなかった模様
 
それよりもやばかったのはパラトゥサンが数体でてきたことかなw
即死昇竜拳でパラトゥサンの周りが死体だらけwww
こっちは即死スキルつかってくるのかよw
 
めっちゃ逃げたw
ラグあるから、気づいたら目の前とか怖すぎるわww
 

その後、護衛イベントは護衛成功ということで、終了w
最後の最後で死屍累々だったけどw
ついでに、ポリ夫をフレンド登録しといたったwww
フレ登録できるとはなw
 
ポリ夫の姿を確認することはできなかったけどなーw
 
次はどんなイベントを用意してくるのかわかんないけど、重いのだけはカンベンな!