37IDソロプレイはだいたい15分前後(テルカシア含む)

風評被害って、実害があるのを黙認または黙って見なかった事にするための免罪符じゃねえんだよ
 
さて、TERA日記
 

37IDで金策〜♪ってやってても、出ないときはこんなもん(´・ω・`)
出るときは昏迷と異界とぽろぽろって出るんだけどもなー
でると1〜5Mくらいになるから、15分でそれはでかいと思う
 
37IDをソロってて判ったんだけども、部屋の出口にいる僧兵がたまにこちらを感知せずスルーする事が多々あった。
なんだろLv差?それともこちらの移動速度が速いから?lv37あたりの頃からするとかなり移動速度あがってるからなぁー、よくわかんないね
 
あと、フィールド上で一部モンスが出現しないバグはかなり酷いねw
フィールドがすっからかんw
これはMMOとしては致命的なエラーだと思うわwww