明石公園の小さい秋

小さい秋を探しに散策しようということで、ちょっと曇りだけども明石公園に行ってきた。
ほんとはバイクで出かけようと思ったんだけども、天気がなーw
 
 

明石公園のマンホールがちょっとかっこよかったのでパシャリ
 
 

ちょっと来るのが遅かった…。
葉が全部落ちてるよ
ここ、葉があったらいい感じだったろうになー
 
 

もう冬の景色だわ
秋っぽいのを探して明石公園をうろうろとしてみたが、葉が落ちてるか緑のままって感じ
 
 

明石城の堀周辺に若干いい色の葉が残ってたのでぱしゃり
堀にいた水鳥が可愛かったが、よーうごきよるんで写真撮れず…。
そういえば、鳩にえさをあげていたおばーさんが鳩に埋まってたな…あれはちょっと怖いw
 
 

明石城付近の階段を降りてたら野良猫が!
自分は猫も好きだが、だいたい野良猫には逃げられてしまう…
なので、慎重にゆっくり座ってカメラを向けたら
この子は逃げずに寄って来る!
な…んだ…とっ!もふっていいのか!
 
 

って、ちかいちかいちかーい 
 
 

うわー、ひさしぶりに猫さわっちゃったよ!
って、めっちゃ人になれてる猫だなおいって
 
動き回らないでよw
写真撮れないwww
 
 

カメラを向けるとすごい興味津々に覗き込んでくるからピントもあわねーなおいw
 
つか、普段猫なんて撮りなれてないからブレブレwww
 
 
この後、小さい子がいっぱいやってきて、ぎゃーぎゃー騒ぐのでダッシュで猫が逃げた
もっとさわさわしたかったが…自分の体から拒否反応がw
猫アレルギーの症状がそっこーでやってくる、鼻づまりにくしゃみの連発w
触った手をすぐお手洗いであらったので、目のかゆみとかは起こらなかった
いやー久しぶりになったなーw
 
 


とりあえず、小さい秋はあったかもしれん