恐怖下級ID、まだまだ慣れないなー

ケンタッキーのチキンを久しぶりに食べたいなーって思ったけど、よくよく考えたら味の割りに割高感があるんだよなーってことでスルー
惣菜屋で安くなった弁当と惣菜買ってかえる。
 
 
さて、TERAプレイ日記
 

恐怖(下級)に野良ってみたが、相変わらず変身するロボットに瞬殺される
今回は千鳥足レーザーで蒸発
 
このままだと、地雷弓って言われちゃうな
なんとかせねばー!
 
って、やってたらまた千鳥足レーザーで蒸発…。勘弁してください。
どうやってあれから逃げるんだよ
 
それ以外のボスは、まーなんとか普通にまわせてたので、なんかトラウマから苦手になりそうだわー
気分的にはキリアンが一番楽な気がしてきた…。
 
 

庭園IDのレコードがあと3回くらいでいけそうな気がするんだけど、なかなか達成できない!
って、感じで庭園IDに参加してたら久しぶりに裏庭にいけた!
 
相変わらずのカスドロップで黄色、青色のドロップも無しってなんやねん、まったく
まあ、ここでドロップがあっても、もーいらないんですがねw