カンストアーチャーで行く、秘密基地IDと屋敷IDの虐殺ソロツアーとビビッシュの呪い祭り

大阪の選挙すごい盛り上がってたね
何か変わればいいけど
 
 
 
さて、TERA日記
 

アーチャーで秘密基地IDのレコードを取りにいこうと秘密基地にソロで突撃
ID道中の雑魚が通常攻撃の一発で沈むのはある意味面白いw
マウスボタン連打するだけw
つか、これただのシューティングゲームだ!
マウススクロールで拡大していってTPS視点みたいにして遊ぶと新鮮だぞ!
 
中ボスもラスボスもスキル一発で沈むのがワロタw
そして、ドロップも普通にあるというか、白、緑字装備がいっぱい出るのでインベントリをMAXにしといてもいっぱいになってしまうww
しかも、悪魔操縦とかボスドロップもあるし…。
こりゃ…低レベルID終わったな@w@;
 
歪んだ角シリーズ装備でないかなー
こっちの方がたしかレアだよね
 
 

屋敷IDへも行ってみたが、その前に屋敷前の蜘蛛を一発狩りの乱獲してみた
が、ドロップの刻印が取得できないバグが発生www
どうやっても拾えない、ログアウトしてインしなおすとこんどは取得する権利が無いとかでる、つまり他人がだしたドロップアイテムということに
ほかのドロップした刻印は取得できたので、妖精の刻印だけ手に入らない…なんだろなーこれw
 
とりあえず、GMコールしといた
 
 

屋敷ID内部も通常攻撃2、3発で倒せてしまうサクサク狩りで楽しいったらりゃしない・w・
雑魚モンスの山もアローレインで一網打尽で楽しすぎるw
普段は使いどころが難しいスキルで攻撃力も無い、見た目だけのスキルなんだけども、Lv差あれば普通に使えるのかーw
 
 

中ボスのカカロンが妙に太っ腹で貴重装備を三つもドロップしやがるw
適正レベルで行った時は、なっかなか倒せないうえにドロップ無いとかざらだからなーw
 
一発狩りでドロップこんだけありゃー、適正Lvで行く必要ないわwwwww
 
 

ベルベロスもスキル2、3発で撃沈
伝説装備も普通にドロップあったし、ほんともーね、なんだろな…w
 
もう低レベルIDはミッションクエ攻略で一回行くだけでいいんじゃない?まじでw
そして、もうすでにこの手のID装備の価値が暴落しててワロタw
そらーな、20分程度でクリアできるからなーCT1時間がなげえっていう位でw
 
 
 
その後、ギルメンランサーとそのお知り合い+αでビビッシュIDへ
 
 

ソサラさんがいると火力があって安定してるので結構いい感じで進めれるね
やっぱソサラの火力は魅力的だわ…。
ちょっとサブソサラのLvあげたくなるな
 
 

問題のラスボス呪い祭りで全滅祭り開催wwwww
いやー、やっぱココきびしいわw
一応、自分が呪いうけるための囮やってたんだけども何故か別のPTメンバーにのろいが飛ぶ
これが困る、本当に困る
結局これが原因で、ランサーが落ちるかプリが落ちるかするともう立て直せない
 
というか、一人でも落ちたらココはもうアウトだよね
 
 

それでも、最後はなんとかゴニョゴニョっとやって終了〜
ビッシュの魔石靴ゲットでフィニッシュー!
このとき、装備してたのが+6真・荒野靴だったので、数値の上がり具合がはんぱない
ただ、移動速度が落ちちゃうんだよねーそこだけが気になるところ
 
でも、防具ならオプションしだいではこれでいいかもしれないくらい強い気がする。