Lv差があっても差が10前後だとけっこうキツイ!

寒いから店に入った瞬間に熱燗!とか言っちゃう
 



少し温まったところで冷飲みだすんだけどもねw
冬場になると、白菜と豚肉を炊いた料理をよくみかけるけど、これほんま美味いよなー(∩´∀`)∩
豚肉の甘みと白菜がよくあう
 
でもまー、うちとしては筑前煮が最強なんですけどもね!
 
 
さて、TERAプレイ日記
 

妖氷の岬でNMモンス狩り
Lv差あると、ソロでも楽勝(∩´∀`)∩ワーイ、って程でもない
さすがに中型モンスも40中盤あたりからそこそこ時間がかかってくるw
ダメージはクリとか中型軽減OPとかでほとんど喰らわないんだけども、デバフが地味にキツイ
 
 

ドロップで面白いのでたからよし
 
 

アップデート後に何度か庭園IDに行ったけども、裏庭に行けたのは一回くらい?いや、覚えが無いなぁーってくらい裏庭の鍵が出ない
11/22のアップデートでドロップペナが地味にはいったからかなー?
 
いや、まーもういいんだけど(´・ω・`)
 
 

コールドロック周辺のクエを消化してたら、アーマンの子供が居たがー
見た目が地味にこえーよw
 
これが大人になるともっとゴツくなって角とかばーんってなるんだよな(´・ω・`)
  
 


ということで、コールドロック周辺の中型を狩り狩り
ここは、地味にきつい(´・ω・`)
Lv差があっても、突進ばっかしてくる奴らだらけでだるいー
 
 
こういうのは、PT組んでさくっとやるのがいいな