11/22のアップデート後のTERAは、ラグが酷すぎ!こんなのってないよ!

ゼルダ仕様の3DSがちょっと欲しいなっ!
 
さて、TERAプレイブログ
 

庭園IDに行こうと思ったら、クーマス反復PT募集があったので中型狩り仕様のバサカで参加
ハンター卵を大量にゲットしたいからねー(´・ω・`)
37IDの反復クエで手に入れた偵察者の卵が400個くらいあるからなぁ…調合したいよ…。
 
アップデート後からのラグが酷い現象が発生したので反復2くらいで離脱
クーマスが同じところを何回も移動してるとか、別の位置にワープとか怖すぎてできねーよw
 
あと、アップデート後からチャットがすごい不便に!
特定の文字を入力するとチャットが空欄で発言される始末!「…」がアウトとかもうねどうなってんの!
これ、ローカライズ失敗してるだろ…
 
 

その後、庭園IDに行こうとおもったけど、募集もなく…妖氷の岬のスルーしたクエ消化しつつ中型狩りしてたら眠くなったので落ち
晩ご飯食べ過ぎた(´・ω・`)
 
さすがに、Lv45の中型狩りは簡単にはいかんね