採取でレベルアップ(∩´∀`)∩

早朝の天気はよかったけど、どんどん曇り空になっていったので外出するのやめる。
 
さて、TERA日記、っつーてもそんなにやってない
 

庭園IDの中型から伝説武器ゲット
クエで貰える弓と性能は同じなんだけども、オプションがこちらの方がよかったので持ち替える
ところで、アップデート後から庭園IDの裏庭に行けてないのだが、何かあったのか?
鍵のドロップが無い(´・ω・`)
 
ついでに、ラスボスから黄色文字の装備もドロップしない時が増えた。
何故だ!
42IDの死霊でもベルクラマのドロップが首輪すらでない
なんだ、IDのドロップ絞られたのか?w
 
 

庭園IDのCT中にスルーしてきた一般クエをやってたらレベルアップ(∩´∀`)∩ワーイ
というか、採取してたらレベルアップしててワロタw
アップデート後から採取でも経験値貰えるようになったんだよねw
 
採取バフでいいのが出ないから出るまで粘って採取してたらレベルアップだなんてな…。