低レベル狩場での一発狩りが気持よすぎw

君が代を歌うのが嫌だとか起立するのが嫌だ言う教師ってさ、のちのち強制されたとか言って体調崩したりするよな
もしかして君が代って、魔除けならぬキチガイ除けの効果があるんじゃないのだろうか??
ドラクエのせいすいみたい、学校からすると基地外排除で捗るな!
 
 
さて、TERAのプレイブログ
 
アーチャーのLvが56になってなかなか経験値貯まらない(´・ω・`)
だからといって、レベル帯の一般クエはソロでやるには怠すぎる…っつーんで
 
 

低レベル狩場のクエ荒らしてきたw
 


NM中型モンスも一発狩りとかワロスワロス
そういや、いろんな所のクエでPOTもらえてたんだよねw
アーチャーは結構スルーしてきたから、かなり一般狩りクエ残ってるw
ランサーは屋敷IDまでの一般クエはほぼ全部やってきたからなー
 
 
低レベル狩場荒らしながら名品館で買ってきた庭園ID前スクつかって庭園IDに参加する
いや、ほんと名品館ができて便利になったもんだ(´・ω・`)
捗る捗る
 
名品館の売上の一部はその土地の領主ギルドの懐に入ってんだろうなーw
 
 
 
そんな事より、庭園IDの武器はよ