防具は全部庭園装備になったが、武器が…武器が出ません!

急に寒くなったんじゃない?ってくらい冷え込んでいたがー
マンションみたいな気密の高い部屋でPCガンガンに動かしてたら、暖房イラずだよ!(∩´∀`)∩
 
電気代が怖い
 
 
さて、TERAプレイブログな記事
 
 

庭園IDをスルッと募集したら、自分以外全員カンストだった
なんだろ、自分がすごい場違いな気がしてきたw
 
そして、殲滅がすげー早くて焦る!
 
一部屋目のファンシーなかわいいキャラのモンスなんか沸いてすぐ瞬殺終了だった時は…自分、なんもしてなかったよ!
 
 
防具が庭園セットになったがー、あとは弓だけ、武器のドロップはよ!
 
 

庭園IDの道中で巡回警備しているモンスその2
 
しっかりしろっ!!っつーてるが、うちらスルー
ここの庭園は、ほんとざるの警備だな(´・ω・`)
 

まあ、足音を口でいってるモンスだし仕方ないな!w
 
 
 
アーチャーのLvが56になった、カンストまであと少し!