庭園IDの裏庭ボスさん、ドロップショボすぎですよ!!

注文していたノートPC用デスクというかサイドデスクが微妙に大き過ぎて、部屋のレイアウトに困ってるところ
 
ちょっとシクジッた(´・ω・`)
 
 
さて、TERAプレイ日記
 
 
ギルメンのサブキャラが死霊IDへ行くためのミッションクエ消化っつーことで、ヘルプに行ってきた
わけだがーw
 

死霊IDを3人ででも行けるほーのIDと勘違いしてたみたいで何故か二人で突撃する事にw
適正レベル二人ペアでヒラ無しなんて、流石にキツイw
 
つか、久しぶりだからって、そのまま突撃しちゃうなんて天然さんにも程があるーww
 

それでも、南ルートの中型ボス手前まで来れた
 
なんとかなるもんだな(´・ω・`)
この後、まったく歯が立たず逃げ逃げw
 
 
さて、その後に庭園ID
 



最初に流れる動画をぼーっと見てたら、やっぱここはいいねー。綺麗w
 
 

庭園のラスボスを倒す時に裏庭の鍵ゲットしたので、裏庭ボスへー(∩´∀`)∩ワーイ
 
 

なんかドラゴン系のモンスがいるんだけども、PT面子がなにこのモンハンっつーてた
だが、残念なコトにうちはモンハンなんて作業ゲーやったことないのだよ…。
 
 
なのでそのネタには付いてけない!
だけど、他の面子はみんな食いついてくw
「w」ってチャットログ残すので精一杯(´;ω;`)
 
 

このドラゴン系はよく空を飛ぶのでウザイ(´・ω・`)
そしてドロップは安定のスカw
ケチんぼで困る。
 
 

庭園の服装が安定のヒョウ柄装備だったので、さくっと軽鎧の制作熟練上げてデザイン抽出用装備作ってみた。
あと、染料も作ってみたが一日限定のになった…(´・ω・`)
 
軽鎧装備のデザイン、どれがいいのかなー
やっぱスク水装備か?いや…でもなー
 
次は昏迷系のデザインにしてみるかなw