庭園ID初見だったけど、Lv58の人が三人いたので自分ついてくだけでしたw

最近の萌えブームに乗った町おこし的なお菓子とかグッズのパッケージってさ、オナホのパッケージに雰囲気似てるよね
 
 


最近のお気に入り居酒屋に行ったら、筑前煮があった
筑前煮は好物なので、おかわりしちゃったよ!
あと、やっぱこの時期は小芋も美味いね!
 
 
さて、TERAのプレイブログ
 

屋敷IDにプリ兄貴で参加するも、なんかあまり出番無くて…
ベルベロスもかなーり弱体化しちゃったなw
というか、プレイヤー自体が慣れちゃってるからなーw
 
死に戻りマラソンしてた頃が懐かしいw
 
 

さて、庭園IDに行ってきたけど、なにここ景色が綺麗!
IDっつーたら、だいたいダンジョンだったり建物の中だったりしたからねー
空中庭園っつーだけはあるなw
 

庭園の道中で巡回警備してるモンスいるけども
 
簡単にスルーできた(´・ω・`)
明らかにお前、今、目があっただろ!ってのにもかかわらず、スルーできるのは実は足元しか見ていないから?w
 

それなら、アリ一匹いないぞって言い出すのも判るw
 
 

ということで初回IDなのに庭園服ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
その他伝説アクセもゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
 
ついてる!今日はついてる!!