ケルサイクとショタっ子キリアン、つか、なにこの子…可愛いなw

最近はMT車乗りを馬鹿にするAT限定免許持ちが居るらしいなw
 

今日の晩御飯はミートスパスパ
 
 

最近、手荒れが酷い
かっさかさになってるので、これはいかんっつーことで、馬油のハンドクリーム買ってくる
これだよ、これ、さっと塗れてささーて浸透するこの感じ…いい!
天然成分だから安心(´∀`*)
 
 
さて、TERAプレイブログ
 

新しい都市、カイアトールに来たわけだけども
なかなか迷いやすいマップになってて困ったw
 
 

さすが、アーマンの都市だけあって、バジ皮の絨毯みたいなのが敷いてあってワロタw
てか、ただ単にUVマッピングを展開したあれだなw
 
 

ミッションクエの途中でまた女神がでてきたけども、コレまでとはちょっと違い戦神とかいてあるだけあって鎧を身にまといでかい剣を持ってた!
 
カッコヨス…。
 
 

さらにミッションクエを進めると、杖の精霊ってのが出てきたけども、どう見てもエリーンでした
動物の耳が付いてないだけやんな…
 
 

そういえば、業者がまた活発になってきたな!
これも無料チケットのおかげだな!クソガ!
 
TERAってRMTなんかするほどのゲームじゃないのにな(´・ω・`)
だって、普通に90Mくらい貯まってるよ!
 
 

さてーいろいろと進めていったら破滅の魔獣ケルサイクの復活阻止してこいとかいうクエスタート!
まあ、後々にケルサイク討伐とかうんぬんってのがあるんで、阻止できず復活するんだよな(´・ω・`)
 
 

ところで、その時にながれた動画になんかショタっ子がでてきたんだけども、これがあれか、噂のキリアン君か
なんかオトコのコの声でしゃべってんなーって思ったら、次はオンナのコ
というか、一つの身体に二つの魂って事なので、まーあれだ
ベルク・カッツェだな(´・ω・`)
 
 

で、やっぱりケルサイクは復活するんだけどもー
 
 

おー、TERAの中では唯一の大型モンスっつーことで、デケエ!w
まあ、この後ちょこちょこっと殴ったら戦闘終了(´・ω・`)
ムービーが流れてキリアン君がかわいい感じでクエ終了w
 
ケルサイクはなんかピギャーいうて空に飛ばされてたw
 
 

次の庭園IDの入り口にデカイ顔が居たw
 
これ、キリアン君の親父さんなんだぜ…ドユコト
ということで、今日はこれまで!