ダゴン神殿とこのミッションクエに行ってきた

寒い!懐も!
 
ラブプラスの新作が販売延期とかワロスワロス
今年のクリスマスどーすんだよ
 
さて、TERAプレイ日記
 
定期メンテが終わって、次回アップデートが来週っつーことがわかったが
なんか生き急いでる感じがするなぁw
 

さて、ダゴンあたりのミッションクエをクリアしてなかったので今さらながらソロで行ってきたわけだがー
 

Lv差4くらいだし、こっち猛火+6装備だしってんで楽勝すぎたワロタ
呆気無さ杉だろw
取り巻きの雑魚も一匹づつ釣ってこれるとか、ソロプレイでもクリアできるようにしてあるなw
 
ほんとはPTで来たかったけど、募集もなかったし募集に集まらなかったから、人気ないんだろうなここ(´・ω・`)
メインストーリーって訳でもないし仕方ないか
適正Lvでのソロプレイはおすすめ出来ないと思う、バサカだったらいけるのかな?
ダゴン神殿の雑魚モンスが割とHP多めで、通路をペアで巡回してるからね
あと、クエ対象モンスのアガンティ指揮官が子モンスがわらわら居るのもつらいかも
 
 

ボスの後ろにあるオブジェを動かしたら、赤い液体だばぁwww
赤色が、妙に赤いからちょっといやw
 

ミッションクエ報告したらLvアップ(∩´∀`)∩ワーイ
Lv54か…@4でカンスト
 
次は庭園IDだな!