黄金IDのレコード達成!

なあ、日本で一番危険な場所って福岡なんじゃね?
 
朝と夜がだいぶ寒くなってきたなーっつーことで、飲みに行く
 




 
やっぱ寒くなってきたら熱燗だよねーw
ほんとはここで銀杏を炒ったのとか欲しいところ(∩´∀`)∩
 
さて、TERAのプレイ日記
 


黄金IDのレコードクリアー(∩´∀`)∩ワーイ
30回行ったってことだよねw
よくもまー飽きもせずに通ったもんだw
 
普通の人は5回くらいいったらもー次へいっちゃうのかな(´・ω・`)
 
 

暴君バラコスのレコードの称号「蝋人形にしてやる!」
これ欲しかったんだよねww
 
つか、こういうのを集めたくなるのは仕方ないよねw