iPhoneのバッテリーの持ちと、TERAのアカシャIDでの注意事項

iPhone3GSのOSを5にアップデートしてから、バッテリーが夜を越せなくなった。
というか、目覚ましのアラームとして使えない状態になったのは地味に痛い
目を話したすきに軽く10%減ってるのは流石にオカシイ
出先でちょっと見てたら、もう赤くなってる
なにこの常にYouTubeとかの動画再生してるよーなバッテリーの減り方は何が原因なんだ?
 
ということで、新サービスとやらを片っぱしからOFF、アプリもかたっぱしあら外してみた
というか新しくなった部分を全部切ってみるとか本末転倒な上にアプリも削除ってアホ化してる
 
それでも変わらんかった(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ビターンッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
 
何が原因なん?まじで判らん…。
Appleの初物には飛びついちゃダメっておばぁちゃんの言いつけ通りに行動してたらよかった(´;ω;`)
祖母はうちが生まれる前に死んでるけど…噂では鬼のような怖い人だったらしいがw
 
どーしたもんか
 
 
さて、TERAのプレイブログ
 
とりあえず、明後日くらいに課金切れるんで、一ヶ月課金しといた
まだ、遊べる要素はあるからなーw
 
 

今日もボスでタゲを飛ばすー♪
実にダメなアタッカーである
 
でも、ほら、MP持続回復とかついたらフルパワーでやりたいやん?
 
ま、うちがランサーやってたら、なにくそーってタゲの取り合いするけどもなーw
 
 
さて
 

アカシャIDの最強はやっぱこの樽
今日もこの樽で犠牲者が出た(´・ω・`)
 
近接が殴って樽が爆発すればそれだけで一撃死しちゃうからね
なので、アカシャ戦での注意事項は…アカシャが大勢のモンスを召喚してる時はなるべく攻撃を中止して回りを見る余裕を持って欲しいw
 
ソサラの範囲で樽が誘爆とか、転倒からの起き上がり反撃範囲で樽が爆発とか、そんな死亡例を一杯見てきたからねw
 
 
とりあえず、アカシャIDの樽は殴るな!で終了
ヲリなら回避しながら攻撃する奴で破壊できるけどもなー
 
 


そうえいば、黄金IDで珍しいものをゲットー
犬の主人の方、ゲルゴンからドロップ〜♪
あいつ、アクセドロップするのな
 
取引のとこにでも流すかーって思ったけど、これはヤリーンで使おうw
 
 
黄金IDレコードまで@1
平日は二回転で終了だわ(´・ω・`)