取得時帰属装備って処分に困る

化学工場が爆発っつーことで、まーた中国かー
って思ってヤフーニュースみてたら、日本だった(´・ω・`)
周南市南陽事業所って単語を見たら、なんか中国っぽいやん?ヤラれたよ
ああ、でも山口県だから中国地方ってことか…。中国であってた!
 
まあ、本家の中国だとガラステーブルが爆発するからなぁ
しかも購入から4,5年たって
どういう事だよ、どこの時限爆弾だよ
 
そういえば、ガラスって個体じゃなくって液体なんだよね
 
さて、TERAのプレイブログっぽい記事
 

ひさしぶりにバサカエリーンで40台中型モンス狩りPTに参加する
バサカは楽しいなー(∩´∀`)∩ワーイ
もう、なんも考えんでもええもんなー殴ってればいいんだよな
 
装備もクエ装備で十分なんだよな(´・ω・`)
それで十分にタゲ飛ばせるんだもんな
 
それにしてもこの蜘蛛型モンス
なんかめっちゃ移動するようになってるんだけども、自ら移動しすぎて初期ポップ位置から離れすぎてリスタートHP全快になるのは勘弁して下さい
 
 

ククク…奴は四天王の中でも最弱…
 
 
そんな感じのアカシャID楽しいよ
つか、最近このカイドゥンタイプの中ボスばっかり遭遇するようになって楽でいいw
 
黄金IDのレコードまであと4回