屋敷IDでの謎ラグでヒーラーの俺が足を引っ張る

風呂掃除していたら、塩素臭で倒れるかと思ったw
換気扇回してたのにな(´・ω・`)
 
さて、TERAプレイブログ
 

黄金IDのCT中にプリ兄貴で屋敷IDに参加
プリの回復役でID行くの久しぶりだがー
まーなんか何とかなるもんだな(´・ω・`)
 
ただ、中ボスの旦那デバフで盾と近接の三人が死にかけたけどw
 
なんでそーなったかというと、なぜか分からないが屋敷IDではしごを登ったあたりからラグが酷い…
WASDの移動はできているんだけども、スキルのボタンを押しても反応が遅い、これは何が原因なんだろうか?
つか、リスタしたらはしごの下からスタートしたんだが…どういうことだw
 
 
ところでベルベロスの腹の裏がわって、ファンネルがでそうだよね!
 

黄金IDで弓でたわw
貴重武器をそれなりに持ってたので+6までそっこーだったw
で、こっちも+7目指して今まで使ってた黄金迷宮弓をぶっこんだが+7ならず(´・ω・`)
その後、二回くらい黄金ID行ったらまた弓でたので+7にしようとチャレンジしてみたけど、+7ならず(´・ω・`)
上質粉使ってみたけどもなー
 
Lvが53なってきたんで、そろそろ次の庭園IDなヨカーン
あと7回で黄金IDのレコードいきそうなのでそれクリアしてからだね