MG42の3DCGとか

やっぱ福島産の野菜食べちゃダメなんだってって、めざましテレビの大塚さん、福島産の野菜が安全っつーって試食して急性白血病になっちゃうんだもん
完全に逆効果じゃん(煽り)
 
 
だいぶ前にGoogle SketchUpストライクウィッチーズのカールスラント組が持ってるMG42モデリングしたのだが
 



それをちょっとレンダリングしてみた。
つやつやw
ドラムマガジンが2つついてるのって素敵だよね
 
 
さて、TERAのプレイブログ
 
アカシャIDの最初の中ボス、ゴレ部屋にて

ゴレを起こそうとしている小型モンスが一杯いるんだけど
これが白チャ垂れ流しでちょー五月蝿いw
 

ゴレもいらっとしたようでこの小型モンス、目覚めたゴレに一掃されちゃう(´・ω・`)
カワイソス
 
淡々と黄金IDとアカシャIDに通っているんで、これといって面白い事がないw
強いて言うならボスドロップ率は確実に上がってる
 
 

HP30%にまで減らすのはバサカでは辛いな
気がついた時には倒してしまう(´・ω・`)
加減がむずい