ベルクラマの槍を強化していったら光るようになったで御座る。

オリンパスどないなってしまうん?
 
さて、今日のTERAブログ
 

昨日ゲットしたベルクラマの槍を強化していったら+7になった
さすが強化用に貴重ランクの武器をぶっこんだだけあったわw
 

強化段階が+6を超えて+7になったら武器が光りだすのよねw
この手の武器強化はネトゲで誰もが通る道
 

でも、武器が光るようになったとはいえ
光るところの第一段階みたいなものだから、光具合も弱いw
よーくみないとわかんない位だもんね
 
とはいっても、+8とかにする気もないし+9になんかしたらワールド全体にシステムが晒してくれるしな(´・ω・`)
ベルクラマ程度で+9とか逆にもったいない
 

武器を構えるのを解くと背中に背負い直すんだけども、その際に波紋みたいなのがぽわーんって広がるのがちょっといい
 
 
槍強化が完了したので、アーチャーの装備を弄ることにする
 

エリーン軽装の猛火シリーズはヒョウ柄でダサ過ぎ
なのでデザイン変更してきたわけだがー
これは軽装では珍しいスカートタイプ
なんかよくある妖精のイメージに近いんじゃないかな
 
色がちょっと変だけどな…。
もうちょっと明るいグリーンとかにしたいもんだわ

黄金IDにも慣れてきて、ランタゲ祭りにも対応できるようになってきた
あとは、アカシャIDに行くためのディヴァPOTをゲットできるように
ダイスで勝つだけ…だ…わ…。