TERAのIDでドロップ出まくりで嬉しすぎる。もしかしてドロップ率上がった?

TPPの反対、賛成について
誰が損をして得をするのかってのを考えたら、ちょっと面白いよね
 
さて、TERA
 

アカシャIDのゴレ部屋出口にて地面に埋まってるモンスの人
アクティブモンスなので近寄るとなんか動きよるけども…埋まったままなのだ
 
(´・ω・)カワイソス
 


と、言う事で黄金→アカシャIDは布職が自分一人だったのにドロップが布職系ばっかだったので総取り(゚д゚)ウマー
 

町に戻ってドロップログのSS撮ってたらさっそく取引に登録してた服が即売れ(゚д゚)ウマー
正直、黄金→アカシャだと黄金迷宮服で十分だよね
中型クリ満載にしてたら踏まれても一発死は無いし
初見は厳しいけど、何度か行ってたら攻撃パターン判るしね
 

黄金CT中に42IDに行くわけだが
ベルクラマ前に召喚が出てくると邪魔すぎワロタw
ベルクラマが中央に戻る時にリーシュで止めようとしてこいつ引っ張っちゃった事ってあるあるだよね(´・ω・`)
 

と、いうことでやっとランサーでベルクラマ槍ゲットー!
やっとだ、やっと槍出たわw
まあ、正直今装備しているカイドゥン槍の速度8%UPで問題ないんだけどもだー!
 

OPにヘイトアップと中型ダメアップ付いてるからあとは封印解除で8%UP付けるだけだよねw
 

さーて、この日のために貯めてきた貴重武器を強化用にふんだんに使っちゃうぜー
こんだけあれば+6くらいまでいくだろ(´・ω・`)
名品館もあるしな
 
取引に登録しても全然売れないからどーしようかと思ってたんだよね(´・ω・`)
やっと使い道出来たよ!