平日の昼間は過疎ってるなぁーw

昨日あんなに飲んだのに二日酔いになってない
たぶん、それは日本酒を飲みながらところどころ、チェイサー的な水としてお酒用の仕込み水を飲ませてもらったからだろう
超軟水ということで、口当たりも柔らかくなめらかというかぬるんとした舌触りの水で、いつも飲んでる水とはあきらかに違ったなーw
 
仕込み水が飲めるなんて、昨日はほんといい経験したわw
 
さて、今日はおやすみなので洗濯したり部屋の掃除しながらTERAプレイ
 

平日の朝ということもあり、PT募集もまばらで黄金IDも42IDの死霊も募集が少ない、あっても職がどっかぶりだったりってのもあったので、空いてるキャラ枠を使ってキャス男でバサカ作ってみた。
バサカは重装備職なのに腹丸見えというか、上半身ほぼ裸www
キャスタニックは男女ともに重装備が軽装備よりも露出が多い気がする
 

アカシャIDへ行く途中で見つけたNPC
 
グリリンのことかー!!
 
 



アカシャIDのボス、アカシャさん
TERAに登場する女性キャラの中では割とまともな容姿をしていたのに、変身後は尻に顔の人
 
 

そのアカシャIDでゲットした猛火シリーズの服装備
+4くらいに強化しないと黄金迷宮装備より強くならない、でも、OPがいろいろと自分で選べるうえに、ダメージ軽減とかをてんこ盛りにすると割とマシになったりするのよね
ベルクラマ服の時に中型モンス用に特化したらカイドゥンとかに踏まれても痛くなかったしね
 
でも、黄金迷宮のクーマス、牛、巨人は半端ないからな…あんまり変わらんか(´・ω・`)
つか、弓でろ弓ー!
 
 

ちなみに猛火の外見は35新兵装備と同じヒョウ柄(´・ω・`)
 
もうヒョウ柄いいよ
これ装備するためには外見変更するしかないな…。
なにかいい装備ないかな
 
 

黄金IDのCTが2時間と長いのでその間に42IDの死霊研究所にランサーで参加しまくる
ベルクラマの鎧のOPのおかげなのか、モンスからのダメが全然痛くないw
おかげでガードをちょっとやんなくてもいいかなーって的な考えになったりしてw
 
一応、赤目攻撃はガードしてるよ!
 
ベルクラマは安定の首飾りドロップで禿げそう