TERAのアーチャーがやっとLv50なったよー(∩´∀`)∩


ラーメンが食べたくなったので食べに行った。自転車に乗ってー♪
つか、麺が写ってないからラーメンっぽくないなw
 
 
さて、TERAブログ
 

アガンティ鱗戦士をソロで倒せるかなーってやってたけども、このSS撮った後、死んだw
んーむ、同Lvなら分が悪いか
いや、順調だったんだけどもなぁ
 
 

ということで、無理してソロしてもしんどいだけなので無難にPT募集して狩り狩り
やっぱPT組んだら楽でいいw
 
 

このアガンティ鱗戦士は時々、両手の斧を地面に差して衝撃波みたいなのを出すんだけども、この攻撃を見る度に土爪(トウチャオ)だなって思ってた。
そしてこの攻撃が地味に痛い。
HP半分もってかれる(;´∀`)
 
 

アガンティ鱗戦士討伐クエ反復10回+その他のクエ報告でLv50到達ー(∩´∀`)∩ワーイ
やっと来たよLv50
大台にのったな
というか、あと8でカンストかー(´・ω・`)
結構飛ばしちゃったクエとか結構あるからカンストしてから今までのフィールド回ってクエ消化するかなw
 
 

ついでにOPは微妙だけど金あるしやすいのでいいから買っとくかー程度の黄金迷宮装備セット
だが、エリーンの軽装備としてはわりと好みなデザインではある
短パンのリボンとかねw
 
ただ、お腹冷えそうなデザインだなぁ(´・ω・`)
 
 

武器も黄金迷宮の弓に
なんかちょっとでっかくなった、今までの弓はショートボウ的な小さい感じだったしねw
 
 

んーむ、割りと良いな
 
これで明日からは黄金IDだー!
ま、明日も仕事だからちょっとお預けだけど(´・ω・`)
 
 

よーく見たら、ヘソの下からずーっと線が入ってるなw
 
 
妊娠線?
 
 
おまけ
 
それいけ、プリ兄貴!

ミッションクエでケリムさん護衛のやつをギルメンにヘルプしてもらいペアで攻略する
やっててわかったけど、新兵Lv25装備があればソロで楽勝だったわ(´・ω・`)
そんだけ新兵Lv25装備が優秀つーっこっちゃなw
 
もしかして、次にでてくる馬車護衛クエもソロで行けるんじゃないかな…。