その行動は、想定の範囲内だな!


久しぶりにほっともっと行ってきた。
オープン時のクーポン券を全然使ってないことに気づいたw
 
それにしても、注文きいてから調理してるはずなのに、割りと冷めた状態ででてくるんだなここってw
 
 
 
小渕議員って父親が急死しちゃって選挙基盤が宙ぶらりんになるのがアレだから焦った後援会のおっさんどもに祭り上げられただけの人だよね
 
 
 
さて、TERA
ここをテーラーって感じに発音するとセガっぽい
 

プリ兄貴で盆地のミッションクエ消化
昨日は中型クエだけをやってたからねー
 
というか、鱗戦士反復PTがなかったからソロってただけなんだけどもなー(´・ω・`)
 
プリで中型ソロって難しいな、死ななさそうだけども
 
 

ということで、反復PTあったので即参加で狩り狩りー!
やっぱPTで狩るのが楽でいいw
 
 

さらにちょっと奥へ行ったところの蟹も狩り狩りー
 
中型(゚д゚)ウマー
この時の面子が弓3人と、なにげに弓PTになってちょっと面白いw
 
 


そしてもう一つ奥の蟹とヤドカリも狩り狩りー!
 
 
つーか、よーく見るとヤドカリの貝部分に人がいるなーって思ったら
 
 

ほんとに人っぽい何かが居た。しかも女性、おっぱいついてるw
え、何、これってヤドカリは乗り物なの?操縦してるの?w
 
この上にのってるひと、たまーに魔法つかったりしてるw
 
 

蟹のほーにも人が乗ってるw
こっちはかっこいいなーw
なんだろ多脚的なロボットみたいな感じでw
攻殻的には思考戦車かw
 
 

いいなー
乗りたいわw