ここ最近のTERAでのプレイスタイルは、中型狩り祭りだー!

最近、ダイエーの値引き惣菜にありつけてない
 
 
さて、TERAのブログ
 

蛇印の秘島のアガンティ鱗戦士討伐反復PTに参加してきた
なんかこの中型モンス、結構弱くて狩りやすいモンスらしいー
 
たしかに狩りやすいし、柔らかいからいいダメも出るんだけども回りに一般モンスも一杯居るから結構リンクしちゃうのよねww
 
 

PTでやればリンクしてもへっちゃらだったけどもねw
そういえば、ココもけっこう景色いい場所だったなぁw
 
つーことで、5,6回反復してPT解散〜♪
ハンター卵うまうま( ゚Д゚)グラッチェ
 
 

その後、久しぶりにプリ兄貴で盆地中型モンス狩り
プリでのプレイが久しぶりだから、ちゃんと回復とかできるかなーって思ったけど、IDとちがって中型狩りの回復はチョー簡単だわw
それにPT面子に他の回復もいるしねw
 
ということで盆地と遺跡のとこの中型クエ終了!
Lvも上がったから次は屋敷IDかー
その前にいろいろとめんどくさいミッションクエをクリアしないといけないけども
 
 

新兵イベントのLv25ローブ装備
アーマン男だと、どんどんバスローブっぽい何かになってくなw
 
色が気に入らんが、デザインはいかつくて割りとありだなー
 
 
明日もアガンティ鱗戦士反復PTあればいいんだけどもなー(∩´∀`)∩ワーイ
Lv50までは反復しまくって卵ゲットだぜー!
いまのうちにできるだけ稼がないとな(´・ω・`)