ハーロ・イーン

雨が降ってうっとおしいなぁーもぅ!
 
さて、TERA〜♪
 

アルレマンシアにいた大魔導士の人がかぶってる帽子がいいなーって見てた
NPCとはいえ、キャラのモデルは一緒なんだから今後にこういう帽子とかの装備追加されんかなー?
 
エリーンだと大きすぎるかもしれんが…
 
 
さて、42IDは結局、ベルクラマの服手足の装備しかゲットできず武器はノンノノーン
首飾りは二桁は軽くゲットしてんのになー
でも、手足の装備も何度もゲット出来たのでそれなりに資金が潤ってうー!
 


ということで、ミッションクエしつつ中型モンス狩りPTに参加してきた
蜘蛛と蟹いっぱい狩りしたんだけども、蜘蛛が地中に潜ったままになってたり、壁にめり込んだままになってたりそんなポップバグがあってワロタw
あと、蟹がでけえ
 
 
で、ミッションクエの最期で
 

このおっさんが
 
 

何故かこーなるw
 
んーw 蟹系の中型モンスになるんだけども、いや、よーくみると蠍か
ミッションクエなのでカイア投げて瞬殺だったけど
形状的には結構すきな形だなーw
 
クエ後のムービーであのおっさん逃げたので、今後また出会うことになるんだろうねw
 
 
さて、本日はハロウィンイベントがあるっつーんで、ポラ・エリーヌのとこの魔女の城へ行ってきた
 

赤色か黄色に装備を染めてやってきてね!って公式に書いてあったけど、ベルクラマ、カイドゥン装備だと元々が赤いので、赤く染めてもあんまり変化がない(´・ω・`)ガッカリ…
というか、染まる所が少ないw
 
 

オープンβ最終日並に人が密集した気がするw
前のPCだと落ちてただろーなーw
ということで、アリエンワーのノートPCならこの状態でも普通にグラ設定変更無しで動いてたぜ!流石だぜ!
 
でも、白チャットを見てたら回りの人の中にはは結構きびしい人も居るみたいで負荷が高いことすんなっつーて切れてたw
まあ、魔法エフェクトやバフのエフェクトは厳しいわなw
バフって、範囲内にいれば全員にかかるから、密集してるとこだととんでもないことになるからねw
 
 

 

 
人が多い所でのぬるぽガッは基本だよね