ランサーのベルクラマ足が+6に強化されました。+5から+2まで一気に落ちたりしたけど

昨日、飲みに行ってる間にやってきた宅配便
予定では日曜にやって来るはずでわ?って感じでイラっとしたのにもかかわらず、WEB再配達で日曜の夕方に指定したのに朝一で持ってきやがる
 
ヤマトめ


ということで、GRD3用のハクバのボディスーツが届いた。
想像通りの安っぽさはあったけど、まあ、安いから仕方ないw
元々の値段からさらに半額近くまで下がってたから買ったよーなもんだしなw
あと、割りと厚みがあるのね
これなら、本体保護の目的としては十分機能してくれるんじゃないのかと
メモリカードへのアクセスもしやすいしねw
 
ダメージ加工してあるともっといいんだけどもなー
自分でするのってどーやんだろ
つか、使ってるうちにそーなるかw
 
 
さて、TERAのブログの時間ですよー
 

アーマンにーちゃんプリで秘密基地IDやらバジ狩りなんかに参加してきて、ヒーラーとしてPTデビューしてきたわけだが
あれだ、PTメンバーが余計な被弾しまくる人じゃなければ、暇だなw
たまーにやっべって時があるけど、特にパニくらなければ大丈夫な感じ
ターゲットをロックしてからのヒールも割りとスムーズというか
モンスをまたいで向こう側に居るキャラへのロックもできるから焦る要素は無いな
 
TERAのヒーラーもありだな
難易度は高いと思ったけど、そーんなに言う程でもない
 
 
って、まーLv20台程度じゃこんなもんだわなw
デバフ解除とかいろいろとやり出したら忙しくんるんだろうしw
 
 

42IDに行きまくってたらやっと武器でたー
 

と、思ったらエレ武器(´・ω・`)
 
ほんとがっかりだよ!
PTに居ない職の武器にかぎって出てくるんだから!
まあ、手に入った事についてはいいんだけども、うちにはエレのキャラ居ないよ!
しかもOPも微妙だよ!こんなの取引に流しても売れないよ!
 
 
ほんとに売れてない(´・ω・`)