ログインする度にコールドックに吹っ飛ばされてるのにも慣れた

カダフィが居た頃の方が良かったって数年後言うんだろうなーって思ったら、もう既に言ってた。ワロタw
たしかエジプトの方も前のが良かったって言ってんだよな
民衆ってだいたいそんなもん
 
やっぱ、独裁者に支配される側だった人間は一生支配されていないとダメなんだって
 
 
Amazon電子書籍には期待満々なんだけども、シャープの「この命名はジョークだろ?HAHAHA」っていうGALAPAGOSだけども、あれ1万5千台も売れたってね
バカが1万人近くいるとはな、でも、一番のバカはシャープが最初に掲げていた目標は100万台ってところがスゲーバカ
ユーザーが望んでもいないものを強気で売れると判断する経営陣は害悪だね
 
そういえば、ソフマップGALAPAGOSブースにいた営業の人は、白髪の定年間近のじーさんと別部署で鬱でも発症させて左遷されてきたようなメガネの気弱そうな、おまえ接客とか無理だろっていう青年の構成だったからな。
まず、売る気ねーよなこれ
じーさんの方が気さくな感じで話しかけてくるのに対して、メガネ君はほんま怖かったからなー、微動だにせず死んだ目をして何処を見てんだろなって感じで、近寄れないオーラが漂ってた。
 
そんな彼らも見なくなったなーと思ったら、営業チーム解散してたんだな
 
 
さて、ここからはTERAブログだよ
 

 
42ID死霊研究所の入口付近でログアウトするとコールドロックに飛ばされるバグの件だけども、何度も何度も飛ばされるのでGMコールしてみた。
つか、アカルムに居たのにもかかわらず、コールドロックに居たから流石にあったまにきたw
 

テンプレ回答が送られてきたが、まー想定の範囲内だ!
バグは日本ではなおせないんだろうなー
韓国人が作ったプログラムって、力技でバグとりとかしてねーだろって感じっぽいしw
 
 
昨日ゲットしたベルクラマのエレ武器は売れた(´∀`)
クソみたいな安い値段でな(´・ω・`)