ネトゲ中に停電とか、ほんとマジで、あーああーってなるわな

雷がすげーよ、超こえーよー!
っつーことで、飲みに行く。
 
つか、飲みに行こうとしてマンションのドア開けた瞬間、目の前の空に稲光がバッシッて光って超ビビッた。
大人になればなるほど、雷が怖くなってきてる気がする。
そして、その数秒後の音が超こえーっていうか腹にひびくww
 
そらーおへそ取られちゃうかもって思うわな、こりゃ
 
 



いやー、美味かった美味かった
そして、飲み過ぎた。
 
赤こんにゃくってのを初めて食べたというか、見た目がなんかアレだ、生レバーかと思ったよw
食べたら、食感と味でこんにゃくってわかったけどもだ
 
いや、味はあんまなかったかもw
 
 
さて、停電にビクビクしながらTERA
 

エリーンソサラのローブ、こっちのデザインの方がいいかもしれん
って思ったけども、なんかやっぱちょっとちゃうなw
 
だが、こっちの方が短パンっぽいんだよなー
こっちの方がいいんだけどもなー
 

42ID北ルートで飛び降りるところでなんかでっぱりにひっかかった時の図
こんな上からでも魔法スキルあたるのなw
そして、モンスからの攻撃喰らわないので、わー、いい場所見つけたわw
 
で、次にきたときには引っかからずにそのまま落ちた(´・ω・`)
 
Oh…(´・ω・`)