42IDの北ルートは、だいたい20分前後でクリアできるので、いままでで一番楽なIDだと思う

就活中のリクルートスーツ着てる女性はいいね。
髪の毛をしばって束ねていたら尚よし、言葉責めしたくなる。
 
世田谷の高放射線の原因が民家の床下にあった放射性ラジウムだったー!っていうの、あの家にすんでたお婆さんって92歳で今でも健康だった!
って、これって放射線を50年間浴び続けて累計1.5シーベルトだったとしても健康なので、放射線は健康に影響ないですよ!っていう世論操作に使われている。
 
92歳のお婆さんの50年前は42歳なので、40代のおばはんだと放射線での影響は薄いってのを忘れちゃならない
影響大なのは子供や赤ん坊なんだよな、それと、子孫
 
まぁ、子供とか子孫とか、んなもん独身には関係ない話しだったなwww
 
 
さて、ここからは現実逃避のTERAブログ
 

42IDはもー首飾りしかでねー!って感じ
ソサラで行ったら、ローブとかは出たけどもだw
武器全然見ないしさ、そろそろゲットしてもいいと思うんだ。
 
ベルクラマもランサーで相手するのにも慣れてきて、タゲ固定も安定してきていい感じ
ほんと、今までで一番楽じゃないかここ(´・ω・`)
アーチャーで行ったら、タゲ飛ばさないようにやってんだけども、クリでたらタゲ軽く飛ぶ時あるね
心のなかでごめんっと思いつつ、ふふ、飛ばしちゃったなとかも思ってたり。
 
まあ、アーチャーの装備してるベルクラマ服のOPが対中型用になってるので、踏まれたところでどうってことないぜ!