今日の買ったものと、アイテム強化はネトゲの花よね

先日、いわしせんべいを買ってきたので毎晩すげー捗るわ、最高の食べ物だね
 

じょしらくの三巻買ってきた。
三巻目は落語CD付いてないの?じゃあ、買う価値ないなって思ったりもしたけども、久米田の吹出し職人っぷりがみたいから買ってきた。
相変わらず単行本の紙質が悪い、印刷も酷い、見事な手抜き仕事っぷり。
 
なんで今回からCD付いてないんかな、これ人気無いのかなw
実際、言うほど面白いもんでも無いしなー
でも、AKBの素人女が鼻声で落語か?これwってのが付いてくるよりマシか
ほんと一巻に付いてきたCDは酷かった、あんなの売り物にしちゃダメだよ。
AKBなんか素人集団なんだからおっさん相手にわーきゃー言われたりイヤイヤ握手したりする仕事以外しちゃダメだってのがよく判る酷い出来だった。
 
いやさ、AKBの全員が悪いわけでもないけどさ、だからといってまともにしゃべる事もできない鼻声女なんかを起用しちゃったの?不思議でならん
 
 
さて、TERAのブログですよー
 

アーチャー用のベルクラマの服を強化したら、ストレートで+6まで強化できたw
こ…こんなの初めて!!
 
いやー、装備強化はネトゲやってたら避けては通れない道だからなーw
そして、アーチャーは全身ベルクラマの+6防具になった。
 
おかしい、メインはランサーのはずなのにーw
 
 

バサカで37ID行ったら武器ゲットー!
斧じゃなくて大剣wPTメンバーにスレイヤー居なかったからなんかまわってきてゲットしたけどもだ
 
おい、斧出せよ!斧!
あと一回くらいでバサカも37ID卒業だわ…。