42ID死霊研究所は北ルートがサクサク進めていいぞー

エースコンバット アサルト・ホライゾンで空飛びながら42ID北ルート待ちな感じでTERAで遊んでます。
 
でも、メインランサーは南ルートもいくよ!
 

道中のボス、クリューエルミストに対して、自らが呼び出した罠の針に上手いことリーシュで引っ張ってあげて罠に自爆させるスレた遊びに夢中
 
上手いことハマると、連続して罠にひっかかってなんかコンボするぞw
見てておもろい
 
そんな遊びやってたら、罠にはめるとドロップがまずくなるって、PTメンバーが言い出したりしたが、それ何処情報だよ!
 

だが、そんなガセネタを吹き飛ばすかのようにクリューエルミストの槍出たがなw
しかも、攻撃速度8%アップ付いたがな、何気にいい武器出たがなーwww
 

でも、カイドゥンの槍持ってんだよねw
同じ攻撃速度8%アップついてるけど、こっちの方が中型追加ダメなんだよね
ヘイトアップのOP付いたら神だったなー
 

そして、メインランサーがLv44になったのでカイドゥン、ベルクラマで重装備を一新
結構いいなー
色合い的にも装飾もねw
 
スカート部分のひらひらした所が薄いピンク色なのもいい
 
装備を一身してから42ID行ったけども、なんていうかやっぱ攻撃速度アップ武器はいいわ
ランサーなら攻撃速度上げるのは間違いじゃないね
ガードへの反応、シャウト、シルカン等、事故る事が無くなるからね
 
さーて、Lv47まで篭るかw