今日の買ったもの


ドリフターズの二巻買ってきた。
 
もう、これって平野耕太が好きな人物でがちゃがちゃしたいって漫画だなぁw
いやぁ、毎回思うけど、セリフ回しが気持いいねw
山口多門が出てきた時はびっくりしたがーw
 
次に誰がでてくるのか、ちょっと楽しみだわ
 
 

さらにXBOXエースコンバット アサルト・ホライゾン買ってきた。
特典でF-4Eが付いてきた、がーこんな古い機体…。
 
って、日本じゃまだ現役か
もう、休ませてやれよって感じだけど、代わりになる機体がなぁ…。
 
 
さて、ゲームのほーだがー
 
この手のゲームは最初の操作に慣れるまでが大変なんだよなってのを痛感させられまくる
つか、思った方向に動かしにくいというか、なんというか
いや、動いてんだけどもね
 
でも、ドッグファイトモードとかいいね!演出的にw
目がつかれるけどもね
 
 
演出といえば、なんとなく洋ゲー風味が強くなったよな気がする
そして、相変わらずBGMがいい
やっぱサントラとか欲しくなるよなー
 
とりあえず、ヘリのドアガンナーでバリバリ撃ちまくったぜー!