ベルクラマドロップゲットー!ズサー

今年は雨降りすぎじゃね?
っつーことで、晩飯の買い出し時間の時だけ土砂降りの雨降ってきて、なんてタイミングの悪さ!ハゲる!主に酸性雨的な感じで

でも、タイの洪水はちょっとしゃれにならんレベルになってるな
大洪水で道路も冠水しちゃって車が立ち往生してるなか、象さんがのっしのっし歩いてる写真の頼もしいことったらありゃしないw
 
象つえーわ
 
 
さて、TERAだがー
 

アーチャエリーンで42ID、死霊に行ってたらベルクラマのドロップで、服でたー!
武器の次に出にくいと思うんだ
 
やっぱ、うちのアーチャーにはドロップ運があるね!
 
 

もりそば君が気になってたNPCキャラのクリミー・エリーンちゃん
 
ま、ただのテレポ用NPCなんだけどもねw
あの帽子ほしいな
 
 

とりあえず、アーチャーの子と百合ん百合んちゅっちゅしといた。