採取の時に耳がパタパタして可愛かったからつい

同級生で亡くなった奴は何人か居るが、いまだに犯罪者となってTVや新聞に出た奴は居ないなー
実家の地元は姫路に近いからやくざっぽいチンピラになったって奴が数人いるみたいだから
何かしら出てきてもいいと思うんだけどもなー期待はしている。
芸人になってTVに出てた奴はいたけど、これっぽちも面白くなくて気づく間もなく消えてた。
 
つまり卒業文集とか卒アルとかを晒されるのってこえーよなって話。
実家に置きっぱなしだからなんて書いてたかなんて忘れてるけど
 
 
世田谷で放射線が高い地区があるってのが、民家の寝室床下にあったビン詰めの物質からでした!って結末が怖い、超怖い
これって、家主を殺すために使ってたとかそういうミステリーだったり、放射線治療っぽい民間療法の怪しいモノだったりしないかね?
ほら一時期、床下に換気扇っつーリフォームで高齢者が狙われてたアレ的な、いやこれはただの詐欺か
 
普通に福島からの的な結末の方が良かったな
放射性ラジウムとか一般人が手に入れることが出来るもんなのかね
ラジウム温泉とかラドン湯とか?
ラドン湯ってちんこたつよな、なぜか
 
 
さあ、そんなことは置いといてTERAで遊ぼうぜ!
 

37ID卒業したソサラのキャラで42IDの前提クエをやってたら、採取の熟練を上げてないことがわかったので、道中にあるのを片っぱしから採取
 
耳が動きよるw
パタパタかわいいw
 

42IDにも慣れてきて、ベルクラマも割りと固定できる感じに
でも、よくよく考えたら42IDで一番めんどくさいのは、途中の罠があるとこのクリューエルミストじゃないかな?
あいつ、すぐにヒーラーにタゲ飛ぶし、タゲ固定できないし一発一発が痛いし、罠には注意だし
42ID北ルートなら合わずに済むんだけども、それはそれで物足りないしねw
 
結論:弓で行くわ