42ID死霊研究所入口の次元付近でログアウトすると、次回ログインの時にはコールドロック!

宗教で救われるのは足元だけ
 
そういえば、かなり昔、朝の情報番組を見てたらスタジオで桜樹ルイが歌を歌ってて、びっくらたまげて、おいッっつてTVにつっこんだ事があるんだが、誰か知ってる奴いねーかなーw
 


来月に日本酒の会があるので、それに向けて少し酒の準備運動っつーことで飲みに行く
というか、これは予行演習だから、予行演習だからって自分に言い聞かせながら
 
 
さて、ここからはTERAのブログ
 
取引仲介所がバサカキャラからでしかアクセスできない状態なのでバサカの販売枠一杯一杯で大変
しかも、昏迷系の装備が全く売れなくて不良在庫化してて、ほんとにもー!って状態
ベルクラマの手足は数個売れたけど、あれは元々底値で安いからなぁ…。
金策困った。
 
今日のメンテでPvPの戦争システムが導入されたけども、Lv57以上なので関係なかったぜ!
そんな事よりも、新兵イベントがまた再開かw
おい、ネタ切れか、おい、おい
おかげで、アーマン男プリが育ちゃうぜ?




つか、アーマン男のローブもなかなかいいな
これが高レベルになると、見た目がもっといかつくなるからなー楽しみだ
 
でも、アーマン男でプリとかやってる奴みたことねえ…というよりも、アーマンほとんど見ねえ
 

ソサラキャラも42IDに行けるようになったけど、ソサラの火力が弱いと時間かかっちゃうな(´・ω・`)
つまり、うちのレベルが低いだけなんだけどもw
 
あと、うちのアーチャーキャラだけに起こるバグなんだけども、42IDの入り口付近でログアウトすると次回ログインする時にコールドロックに飛ばされるのはどーしたらいいんだze?
こういう地味にいやーなバグがあるのがTERAだw