iPad用キーボードって必要か?って思うけども

職場が夏より暑い、意味が分からない
意味が分からないといえば、つけ麺ってのが何が美味いのかさっぱわからん。
食べ方もいまいちわっかんねーし
 

ロジクールからでるiPad用のトランスオームキーボードがかっこいい件
この手のキーボードが真ん中から割れて変形するのに超弱い自分が居るw
一番最初にであったのはThinkPad 701だったかな、あのキーボードは超いけてた、カッコ良すぎて濡れた。
ノートPCなのに開けたら、キーボードがガシャって広がるんだぜ?カッコイイ!
なので、超欲しいんだけども…結構いい値段しよるんだよな。
 
今はちょっと余裕が無いので年末に覚えていたら買うか
 
 
さて、TERAで今日も遊ぶー
 
37IDにまだ行ってたりするんだけども、他人のランサーの動きを見ているといろいろと参考になるね
 
っていうか、シャウトしてから位置取りでうろうろと動きまわる人はソサラ、バサカからするとやりづらいなー
ヘルブラや範囲をさっさと撃ってしまいたいのにシャウトしてからのろのろとあっちこっちいくもんだからせっかくまとめたモンスがバラバラに…
なんであんなにうろうろすんだろーなって思ったけど、Lv40近くやってコレなんだから仕方ないかー
 
モンスの釣り方の上手いランサー、下手なランサーといろいろと見れるので、サブキャラやっててよかったなw
ランサーでしかプレイしていない人はサブででもID行くといいよほんと